タイガース開幕三連勝とミノウラの携帯工具

タイガース開幕三連勝とミノウラの携帯工具 | 竹輪野我らが阪神タイガースが横浜ベイスターズをコテンパにした。なんと開幕三連勝という最高のスタートである。それを祝うかのように、京都の桜はそこかしこで開花し出した。
3月最後の日曜日は、生憎の雨にもかかわらず、嵐山に通じる街道はエライ渋滞していた。たぶん来週末あたりは、嵐山も東山も、もう狂気の沙汰だろう。更に追い討ちをかけるように、今時はあちこちで、何だか分からない道路工事をやっていて、行楽地じゃなくても渋滞する。出来ることなら車には乗らない方が無難だ。
08haru%20017.jpg
翌日の月曜日の天気予報を見ると、これまた、雲と傘マークだ。春の雨が降り倒すというなら諦めもつくが、どうも予報は中途半端だ。降るのか、止むのか、よう判らん。上がれば何処かへ走りに行きたいと思う。写真はこの春入手したミノウラの携帯工具、超コンパクトである。
そうそう、5打点の大活躍を見せた新井選手のお立ち台でのコメントは最高だった。
【15%OFF】箕浦 (ミノウラ) Handy Pak 6 携帯工具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください