甲子園球場の交流戦 阪神VS西武

甲子園球場の交流戦 阪神VS西武 | 竹輪野080526 042.jpg子園球場に行って来た。家族四人総出の野球観戦である。チケットは親友が私の誕生日にプレゼントしてくれたものだった。カードは阪神VS西武、セパの首位決戦である。

五月の太陽が一塁側に沈む頃、外野スタンドに陣取った。縦じまコスチュームのオッサンやら、おねーちゃんやら、子供達やら、続々と入って来る。甲子園初体験の息子と娘は楽しそう。浜風をオカズにビールを飲んだら、美味いこと、心地ええこと。

adsense


080526 115.jpg試合は投手戦。燻し銀の下柳は7回1失点の力投だった。決定打を欠いたまま延長へ。最後に決めてくれたのは我らがアニキだった。

虎獅子対決は虎の二連勝となった。タイガースは文字通り12球団最強である。しかし、今強すぎるのも後々が心配なので、ボチボチ行ってほしい。

“甲子園球場の交流戦 阪神VS西武” への6件の返信

  1. 誕生日おめでとう!
    エエ家族サービスができましたね。
    私も小学生のときに甲子園(巨人-阪神戦)に連れてもらったことを今でも覚えています。

  2. nasubiさん、おおきに。
    久々の甲子園でした。
    阪神が勝って良かったです。
    いよいよA計画ですね。

  3. 私も家族と行きたい!
    でもまだ次男が無理だろうから仕方なし・・・
    強いよねぇ 阪神
    快進撃の要因は、新井様様と思う私であります
    甲子園 少しは雰囲気変わったと思うけど 相変わらず座席は狭いでしょ? 
    来年改修だからその時には・・・ね
    今年は優勝や!!!

  4. 私は8月の15日のチケットを確保しました。
    今年はもうその頃に優勝かもね。(^^)

  5. ひでぼんさん、いらっしゃいませ。
    ええ、新井選手の働きはすごいです。加えて野球に対する真摯な姿勢がいいです。
    甲子園に行ったら、そうたくんとなおたくん、喜ぶやろね。

  6. uenoさん、ども。
    お盆の甲子園、いいですね。ビール美味いでしょうね。
    もうその頃には、優勝が見えているかも知れません。
    秋の相手はやっぱ西武でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください