曇天のリハビリ走行

曇天のリハビリ走行 | 竹輪野090607 024.jpg6月の曇天の日曜日、自転車に乗って家を出た。愚図る腰をナダメすかしての強行軍である。足腰は少し違和感があったが、漕ぐにしたがってなんとか廻ってきた。

松尾橋で落ち合ったのは、親父馬丼海苔の盟友であるnasubiさんだった。先月、鎖骨を負傷したnasubiさんだったが大分回復した様子だった。ゆっくりとリハビリ走行で自転車道を南進した。道すがら、nasubiさんの友人のウメさんに遭遇、来たるグランフォンド福井を走られるそううだ。

adsense


090607 035.jpg木津川を離れて丘陵地を上った。何か食おうとやって来たのは山城のビバリーヒルズ、松井山手あたり。生憎、お目当ての店が開くにはチョット早すぎた。仕方なく、駅前の大衆カフェでランチを食べた。チキンサンド、シナモンロール、アイスコーヒー。自転車に乗ると何でも美味い。

リハビリ走行の仕上げに柳谷を上った。反抗期の椎間板には効いたのか・・そんなこんなで86キロ。

9 Replies to “曇天のリハビリ走行”

  1. 腰の様子は順調でしょうか??
    無事に走られたようで良かったですね。
    無理をなさらず回復して下さい。

  2. 祝復活なのだ!
    なかなか、ご一緒できませんね。
    自分も水曜から火曜日まで全部仕事になってトホホです。
    では、あんまり無理せずファンライドを長く続けましょうね。

  3. kazupiroさん、ありがとうございます。
    はい自分のペースで頑張ります。
    腹筋と背筋をリニューアルするつもりです(笑)。

    みーこさん、ありがとうございます。
    なんとか乗れました。
    元気になって、日曜朝市に乱入しますのでヨロシク。

    nasubiさん、おかげで楽しく乗れました。
    また都合が合えば、北摂あたりの山へいきませう。

    ueno兄貴、ありがとうございます。
    ヘルニアなんかに負けてられません。
    そのうちまたヨロシクです。

  4. 竹輪さんもnasubiさんも復活されたようで何よりです。
    でもまあ最初は無理なさらずに、ちょっとづつ行きましょう。
    そのうちに元に戻りますよ。

  5. hiroさん、ありがとうございます。
    はい、ぼちぼちやろうと思います。
    完治したら私もhiroさんのように輪行で旅がしたいです。

  6. nekonoさん、ありがとうございます。
    もう歳だと痛感しましたが、諦めが悪い私はまだ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください